本当にほしかったのは
こういうブログだったんだ


貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

2017年08月12日

おいしい酢にハマっている

親が体にいいよと近所の人に言われて、試し一本だけ買ってみた。
そしたらメガヒットしました!僕の場合は。

酸っぱいものが嫌いな僕は、なますとか酢の物とか食べれません。
でも、おいしい酢を使った酢の物は食べます。
全然、酸っぱい感じがしない!まろやかなんです。

それから12本セットを購入して、だいたい10ヶ月で使い切るので、また買うって感じです。

「おいしい酢」900ml  みかん果実酢配合 まろやかな甘みで飲んでおいしい【ランキング1位】【モンド金賞】【飲むお酢】【おいしいお酢】【RCP】


感想(487件)



posted by 名前萌え at 07:10| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

動物の鳴き声

外から、何か動物の鳴き声がすると思って窓から覗いてみた。
白っぽい小型の動物だった

何だろう?ギャーギャーとした鳴き声なんだよね…
狐かな?犬かな?
確認したかったけど、寒いから外には出たくない。

結局、窓から見ただけじゃ分からなかった。
ラベル:キツネ
posted by 名前萌え at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

サイレントマジョリティ

サイレントマジョリティが、むしょうに聞きたくなるんだ。
それで、録画したFNSで48と46のドリームチームで歌っているもの見ている。

欅(けやき)坂46を好きというよりは、サイレントマジョリティを気に入っている
感じだから着うたを買おうと、おもったりしている。
まだ迷って買ってないけど。
ラベル:欅坂46 FNS
posted by 名前萌え at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする